おばんですっ
石田亜佑美です(b゚ェ゚o)


昨日はニッポン放送さんの「ミュ~コミ+プラス」に生出演させていただきましたキラキラ



生放送って緊張する…


って思いきや、

あまり緊張せずに!
本当に楽しくお話しできました!


生放送のラジオって、

その瞬間の聞いてる方の反応も知れたり!

生電話での質問コーナーもあったり!


新鮮ですっごい楽しかったですbehファイト!



24時からの放送でしたが

聞いてくださったみなさんminim
応援してくださったみなさんminim


ありがとうございましたっうさぎheart



家に帰って、、

そのままばたんきゅーおやすみ


最近気づいたら寝てたってことが多くて

しかもそれって、
寝た気あんまりしないんですよねがーんshock



その分今日は存分にのんびりしましたminim



特に何もしてなさすぎて、
ブログに書くことないです(笑)

えっと、


温かいそうめん自分で作りましたハーチョ


あとこの前、


アボカドとチーズの豚肉巻き作りましたハーチョ

これめーっちゃ美味しかったです
アボカド大好きだからたまらなかったF&N


クックパッド様様ですっうふ



……あ、写真は無いですよ

だって麺伸びちゃうし
チーズ固まっちゃうし


美味しいうちに食べないとclockheart



美味しいものっていいよねぇーっ



里山ロケでのご飯F&N




稲場まなかちゃんと天ぷら作りましたF&N


……後々DVDが発売になりますので、詳しいことはそちらをご覧ください!笑



私は料理をするとき、

お母さんの教えで、
薄味を心がけているんですよキラキラ


でも今日はブログの内容が薄かったねぇ~


See you ayuminハーチョ