こんばんはるか~♩


{72F007B8-A29B-4851-A391-B23D379C179C:01}

今日はガールズライブの収録でした!

モーニングとトリプレットの歌収録(^^)♫
近々放送されると思うので、楽しみにしててくださいねーっっ




てか、今日暑くないか??

ま、もう4月だし春だからこんなもんなのかな~
暑いいい(´_`。)




あ、今年の6月6日と7日にラブライブのスクフェス感謝祭があるみたいなんですよーーーー!!!!!




{8BC8E911-C712-4BAE-BE37-299C4BDEB3B9:01}


新宿で見つけました!



最近はね、スクフェスもやってますけどアニメもちょいちょい見てますっ。
にこにーの可愛さ!♡♡♡

憧れるもんね、μ'sに。




あー、ラーメン食べたーーいっ。笑
気をつけるって言ったばっかりなのにーーーっ!!


やっぱり女の子はお料理できた方がいいんですかねヽ(;▽;)ノ笑


いや、ウチのママはめっちゃ料理上手いんですよ!
残念なことにママの料理上手ってDNAは受け継げなかったみたい。(°_°)


簡単に出来るものがあったら教えてくださーーーーい





すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!
(☝︎そこそこ浸透してきました!)


おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
6月の舞台「TRIANGLE」のブログ先行が始まってます!

http://w.pia.jp/s/triangle15bl/



ぜひ、劇場に足を運んでいただけれると嬉しいです♡





「今日のどぅーでもいいこと」
また背伸びたかも。


★工藤  遥★