こんばんニャー




みてみて~音譜


{8E36F0CB-2E12-4A98-8532-D65E5AECF276:01}




スタバでアーモンドミルク フラペチーノ® with ハニー クランチというのが発売開始しましたドキドキドキドキドキドキ

“ハニー’’ですよо(ж>▽<)y ☆


早速飲んだけど、あまーーーーくて、とっても美味しかったです音譜音譜音譜




昨日のブログのコメントに、虹色デイズについて書いてくださってる方がいましたが、

虹色デイズももちろん好きです!


でもこれは、くどぅーが買っていて、それを借りて読んでますドキドキドキドキドキドキ

昨日は春待つ僕らに特化して書いちゃったので、文章が下手で気になった方がいたかもしれませんあせるあせるすみませんショック!


虹色デイズは、私はけいちゃん推しですニコニコ
メンバーとも、誰が良いかをよく話します音譜

虹色デイズは、男の子の方に視点を置いて描かれているから、少女漫画として読むのが新鮮で面白いですラブラブ!ドキドキ


そこに色んな女の子が関わってくるので、どんな化学変化が起こるのかこれからますます気になっちゃいますねービックリマークビックリマークビックリマーク

くどぅー、続き買ったら即貸してねドキドキ





今日はヤンタンでしたドキドキドキドキドキドキ


{32F389C3-B095-4F85-B54C-167A44B50B35:01}



ヤンタンスタッフさんから、ホワイトデーの花束を頂いちゃいましたよ~ビックリマークビックリマーク


ちゃーんと、メンバーカラーなんです音譜


素敵なお花をありがとうございます(#^.^#)


さんまさん、ショージさんからのホワイトデーは、、、



明日の放送を聞いてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





夜ご飯を親友と一緒に食べてきましたドキドキ


私の周りのお友達は、大体この春から就職して、新生活が始まりますっ

今日ご飯食べた子もそうですひらめき電球


これからはもっと、会うのが難しくなっちゃうけど、

お互いの夢のために進んで行ってるんだなと思うと、

素直に応援できますクラッカー



小学生から一緒だったのに、もういつの間にか就職して、大人になっていくんだ~、ってすごく不思議な感覚っ目ビックリマーク



でも、こんな時期にぴったりな曲があるんですニコニコ



夕暮れは雨上がりキラキラ



特にサビの歌詞が

まさに今の自分にかぶるなぁって(#^.^#)



この曲、私の中では、モーニング娘。'14に向けて歌っているんですけど、

今日お友達に会って、'14以外にも向けるところたくさんあるな、って感じましたビックリマーク



新生活を始める皆さん、きっと聴いたら家族とかお友達とか、大切な人が頭に浮かぶんじゃないかなぁ??(#^.^#)


改めて、大切な人がいるっていうことを実感できる曲だと私は思うんですラブラブ



この曲だぁーーいすきっ




今年は、まーちゃん、くどぅー、野中ちゃんが中学校を、

譜久村さん、あゆみんが高校を卒業ですクラッカー


モーニング娘。'15の中から5人も、新生活を迎える人がいるんですねっベル



そんな5人に感化されながら、私もさらに成長していきます!




明日は、すごく久しぶりの福島県ですビックリマーク

しかも郡山っ


私とあゆみんは

思い出深い郡山です( ̄▽ ̄)


福島県の皆さんに、成長したと思ってもらえるように!

パワーをお届けしますっ音譜音譜音譜



来てくださる皆さん、一緒に盛り上がりましょうねーーーリボン旗リボン旗




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい