こんばんはるか~♩



今日は朝から中学のいつメンと遊んできましたっ(^^)☆

卒業して時間を開けることなく会うなんて、やっぱり仲良しなんだな~と感じました。笑

みんな変わらなくて(卒業して4日)とっても楽しかったです!


{7D17D5EE-82B1-4154-B75D-ED10548449E4:01}


そして、大人の麦茶さんの舞台「認めてどうしても欲しくて」をはるなんとマネージャーさんと見に行きましたっ☆


この舞台を最後に和泉宗兵さんがオトムギさんを退団されるそうです。(/ _ ; )

震災がテーマの舞台。
皆さんの力強さと魂強さに心を動かされた気がします。
心に響く芝居ってカッコイイですね



そして、舞台観劇の前に下北沢の「そると」ってラーメン屋さんへGO!

{AD0E9085-2FF6-4FE2-B9CB-09326CF4FC8D:01}

ラーメンの具材がトマト、揚げナス、サツマイモ!!

細麺もすごーく美味しかったです♡
透きとおってあっさりしたスープが野菜にめちゃくちゃ合うから、こーゆーラーメンもありだな!って思いました(^^)♫




さ、明日は朝から頑張るぞおお!

すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!

おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
Suica忘れたから、切符買ったよ。
まさかの失態。


★工藤 遥★