こんばんはるか~♩



今日は丸一日リハーサルです!
頑張りました!\(^_^)/



今朝、久々に電車で寝過ごしました!
起きた時、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ってなりました。焦った~

やっぱり寒い日の電車は足元が温かいから眠くなりますねzzz


あとね、昨日お風呂で超寝ぼけてて。
お風呂上がったら、膝に痣が!
しかも腫れてるううう!!
しかも湯船にシャンプーボトルうう!!

眠い時はお風呂じゃなくてベッドに入るべきですね。笑

{8E5B4761-8841-4AD6-9AD1-4930514AF37A:01}

はるか袋。498円なり。

初めて行ったスーパーで出会いました♡
コレはきっと運命だね♡
ほら、衝撃過ぎで顔変なことになってるし。笑

グレープフルーツ?とか柑橘系の果物っぽかったです!




{17725A62-1AC1-46E8-8233-71344A14D659:01}

今日お誕生日の羽賀ちゃん!!

おめでとーーーーッッ!!!
13歳ですって。若ッ。(/ _ ; )

羽賀ちゃんはなんかホワホワしてて、少し大丈夫?って心配になる時があるんですが、それも含めて羽賀ちゃんの可愛さだな~って思います!!


末っ子感あるのに、すごくクールでまだまだキャラクターが謎な感じなんですが、モーニング娘。LIFEを一緒に楽しんで行ければいいな!って思います♡


プレゼントもちゃーーーーんと渡しましたよん!

使ってくれたら嬉しいなー




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
花粉症がまじでピーク。
目の洗浄液に日々感謝。


★工藤 遥★