今日はブログの調子が悪いので短めで失礼します(;_;)


今日はスカパー!音楽祭2015に生出演させて頂きました!!


初めてピアノだけの生演奏で、

モーニング娘。のメジャーデビュー曲、

『モーニングコーヒー』を歌わせて頂きました!


今日鈴木かのんさんは出演できませんでしたが、気持ちは13人で、

デビュー曲であるモーニングコーヒーを歌うことは

これからまた新たにスタートして行くんだと、また気持ちが引き締まりました!!


観てくださった皆さん、

武部さん、そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました(*^^*)!!


今日は乃木坂46の堀みおなちゃんと写真を撮って頂きました!






ようやく写真を撮れた!という感じです(*^^*)

お互い、読売中高生新聞で回替わり連載を書かせていただいているので、

その話で盛り上がりました(^^)

偶然、今日の髪型が全く同じだったんですよ~!


また、お仕事ご一緒させて頂けるよう頑張ります!



そしてブログリレー、

Juice=Juiceの植村あかりちゃんから回ってきました!

あーりーが私に対して思ってくれたこと、とっても嬉しいけど、、、


私も同じことあーりーに思っているからね!?笑

一緒にひなフェスのユニット頑張ろう(*^◯^*)!


さて、ブログリレー、

お題は「これって私だけ?」です!


うーーーーーーん、、、



お料理をすると大抵のものがゴミ箱の味になります(;゜0゜)


これって私だけ~???


あっ!

ファッションコーディネートアプリ、WEARをさせて頂いてます(^^)

ぜひ、よろしくお願いします♡←宣伝



私がバトンを渡すのは、、


アンジュルムの勝田りなさん♡


勝田さんは、すんごーーーーーーーく可愛くて、私のタイプです!

お顔はもちろん、何と言っても御足がきれい過ぎます!!

お洋服も可愛いし♡


この前、私の携帯でじゃんじゃん勝田さんと中西さんの変顔を撮ってました~笑笑笑

いつか載せちゃいますよ~??( ^ω^ )



今日、昨日の残ったスープを持って行ったら、

まーちゃんとあゆみんが飲む飲むー!と言って、

だいぶ上から目線だったけど


うん、美味しいじゃん?


って言ってくれました。笑


ほらー!美味しいって!奇跡!


やっぱりじゃがいものスープは私の得意料理確定ですね!


特別なスープをあなたに

あげる



あったかいんだから~!!






Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls Festival

328()29() パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB

詳しくはこちらへ

↓↓↓↓

http://ody-inc.com/release/2015/02/helloproject-2015-hinafes.html