おばんですっ
石田亜佑美です( ´Д` )ノ
 


今日は久しぶりの  

里山のロケがありましたstar


生田衣梨奈さんと、
石田亜佑美と、


カントリーガールズのみんなと!!

山木りさちゃんキラキラ
稲場まなかちゃんキラキラ
森戸ちさきちゃんキラキラ
島村うたちゃんキラキラ
小関まいちゃんキラキラ


ももち先輩はこれなかったんですけど、


7人で頑張りましたファイト!

いっぱいお話ししたり!
美味しいものも食べたり!


とーっっっても楽しかったですheartキラキラ



でも石田さん疲れた~









……最近写真でネタに走るの多いね汗


ベイマックスの心のケアしてくれる、
ベイマックスのベイマックスって誰だろ。


あの方かなぁ…うさぎheart会いたいなぁ…うさぎheart




新曲について先日発表がありましたがattention


年末に鈴木香音さんが足を怪我してしまい

「青春小僧が泣いている」
「夕暮れは雨上がり」

この2曲のMVの撮影のときはまだ安静にしてなきゃいけなくて、踊れなかったんです汗

そこで代わりに、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが撮影に参加してくれました。

以前佳林ちゃんが怪我をした時に、Juice=JuiceのMVに代わりに参加させていただいたことがあるんですが、

モーニング娘。への恩返しがしたいと思っててくれてたみたいで、、、今回のことが決まったそうです!


佳林ちゃん
ありがとうございますキラキラ


MVの出来あがりは、
私たちもまだ見れてないんですが、

楽しみですね!



そして、

やっぱり早くモーニング娘。'15として、みんなでパフォーマンスもしたいですstar



色々と楽しみにしていてくださいっ

See you ayuminハーチョ