こんばんはるか~♩


リハーサルわずです\(^_^)/
汗かいたあああ!!

今日はリハーサルの前に一つお仕事してたんですけど、リハーサルスタジオまで近かったので、歩いてみたんです。








........迷って電車使ったよ。(´・ω・`)笑


やっぱり埼玉っ子は、東京に5年近く通っていても慣れないみたいです。笑


東京は大人な街って感じがして、1人で歩くのが少し怖いんですよね(°_°)笑

だから、徒歩移動は難しいです。(°_°)


でも、たまには都内を30分ぐらい歩き回るのも楽しいですね!♡♡♡


音楽聴きながら、花粉症ゴーグルとマスクして歩くのさ。ドヤ




{FFE4F4A6-ABD5-49A0-BF51-D4422FA7D78A:01}


こわっ。




あ。昨日、食べたい欲に負けて、結局らーめん食べました。(*v.v)♡


インスタントだけど、自分でささっと作って一気食いですよおお~
ふふふっ。


夜中のらーめんって危険だけど、日中食べるよりも格段に美味しい気がします!!!



ハルは、らーめんが結構ご褒美的な食べ物なんですけど、皆さんのご褒美的なこととかってありますか??



さ、明日から一週間始まりまーす☺︎✰
がんばるんば~♫




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
首痛いいい。


★工藤 遥★