{03811A94-2F3B-41C5-94EF-0FBDAEF6F85F:01}


みなさんどういたしまして


かわいい写真


ちなみに飯窪さんが読み聞かせている本は
アナと雪の女王です



最近私は、
記憶、練習で必死の毎日でございます

今度出演させていただくスカパーの生放送の番組のための練習と、
春ツアーのための練習
Berryz工房さんの有明のイベントの練習
さくらのしらべの練習
あとは、
ひなフェスの練習も入ってきますね


たいへんやぁぁぁ

でも頑張らなくてわ


私個人的に、
リハーサルのスタジオに行って、

自分より先輩の方が振り付け覚えてきてたりすると、
すっごく焦るんですよ

だから、
めっちゃしっかり覚えていけるように頑張ってます

先輩よりも!!!
って事は、

12期にはいじわるになっちゃいますけどね

今回のツアーは、
新メンバーよりも、

自分達の方が求められてるものが多い

本当でも勘違いでも

そう思って!!!
頑張ります


もちろん12期にもたくさん活躍して欲しいと想いますが

{23B3B632-970C-4C32-AB75-3FEC138246A2:01}


最近、

『12期はこっちで、先輩達はこっち…』

みたいな感じにまとめられる事が多いのですが、

先輩いうてもまだまだ11期
頑張ります



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda