こんばんはるか~♩


今日から春ツアーのリハーサルが本格的に始まりました!(^^)!
うぎゃあああああー!!!!!


久しぶりにこんなに思いっきり、たくさんの曲を踊って、汗をかいて、今気持ちい余韻に浸ってます。笑


12期が入って13人で初ツアー。

リハーサルスタジオがぱつぱつです。笑
人数多いな~って感じるけど、これを良い武器に、良い方向にもって行けたらなと思います\(^_^)/

{23F7AC56-61AB-4D8C-A033-71A5E8D33D93:01}

バースデーイベントのDVD頂きました!!

なんか1人で必死に頑張って歌ってる自分を見て、笑っちゃったよねw

本当に本当に楽しくて、いろーんな思い出を蘇らせながら、見てました!
16歳はどうしようかなー?なに歌おうかなー?とか、もう考え始めてますっ(*v.v)。♡


{30F40B33-D9D7-46C1-BAE7-FAE630876ADC:01}

みんなでリハーサル頑張ってるので、春ツアー、遊びに来てねー!!


そして、お知らせです!


2/25  夜7時~深夜0時までの生放送
「スカパー!音楽祭 2015」に出演させて頂くことになりました!

<番組オフィシャルHP>
http://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/


生放送なんで、リアルタイムでぜひ見てください!!



2つ目!

58th Single『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』の発売記念 個別握手会を行います!

 

2015412日(日)

東京都:ベルサール渋谷ガーデン

 

2015418日(土)

東京都:ベルサール渋谷ファースト



ひっさしぶりの個別!

皆さんとたくさんお話出来ればいいな~と思ってます!!

お待ちしてまーーーす(・ω・)☆






んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」

あーーーーーーー!!!!!!!

らーーーーーーめーーーーーーん!!!



★工藤 遥★