おばんですっ
石田亜佑美です(●´・艸・)


ハロコンの時のお話はな


HAPPY EMOTION公演のとき、一番最後に℃-uteさんの「JUMP」を歌っていたんですけど、

その最後の最後に、

近くのメンバーと
ハイタッチをするんですよstar


私は

Juice=Juiceの高木さゆきちゃんと
Berryz工房の熊井友理奈さんと

いつもハイタッチしてたんですけどminim


最終日の最終公演、
Berryz工房さんとは最後のハロコンだから、


あ…熊井さんとも最後だ……汗

って思って。。


熊井さんとはハロステのMCを一緒にやってから、たくさんお話させていただいてたんですねheart


だから?

なんとなく?


もっと近づきたく……


ハグしたいなーってキラキラ
寸前に思ってたんですよキラキラ

勝手にキラキラ


でも…そんな急に…いや無理だ……!

ってなってしまい





なんとがーんshock

熊井さんの方から
ハグしてくださったんですheartheartheart


何も言ってなかったのに!

通じたんですかね!?汗


めちゃめちゃ嬉しかったですheart


……ってお話heart



公演前に撮っていただきましたcamera




ここで皆さんにお知らせです!


「道重カメラ 完全版(仮)」というDVDが
今日2/18(水)から「e-LineUP!」にて、期間限定で受注販売受付開始されましたうさぎファイト!


GIVE ME MORE LOVEのコンサートで、
途中に流れていた、あの道重カメラですcamera

コンサートで流れたものはもちろんキラキラ

未公開映像も入ってるらしいですキラキラ


リハーサルやハワイ、その他もろもろ←

常に「道重カメラでーす」って言って、
カメラまわってたんですよstar


思い出いっぱーいうさぎheart

 
受注受付期間は

2015年3月9日(月)23:59までpencil


詳しくはこちら地球minim



もうひとつ!


2月25日(水)夜7時~深夜0時放送の
「スカパー!音楽祭 2015」に

モーニング娘。'15が出演しますheart


生放送ですよ……がーんshock


今から緊張しますっ汗
テレビの前で応援していてくださいっ

<番組オフィシャルHP>
http://www.skyperfectv.co.jp/special/ongakusai/



ハロステもよろーっ!

See you ayuminハーチョ