こんばんニャー



先日、ものすごく恥ずかしいことがありました。


新曲のジャケット撮影の日、


壁にもたれかかったら、、、




{5D5B50D7-7087-44ED-9DF2-5A8E3C56167B:01}





壁かと思いきや


パーテーションでしたΣ(・□・;)



パーテーションのタイヤがコロコロ転がって


思いきり尻もちつきましたドンッ



{0F4893F6-E515-44E1-9F3B-963BC5D5A8E1:01}



スタッフさんやメンバー、


みぃーーーーーんな大笑いでした(笑)


まさかのトリック!!笑



顔から火が出るかと思ったよーーっ!!



あー、恥ずかしかったプンプン!!



あまりのことに、ビックリして動けないところを写真撮られてました↑笑笑





っていう撮影エピソードでしたチョキ


皆さんも尻もちにお気をつけくださいにひひ音譜




昨日、ムジュラの仮面やってたんですけど、

ウッドフォールの神殿が、どうしても3日で攻略できなくて、

ボスを前にして時間切れになって


絶望に打ちひしがれてからまだ立ち直れていません(´・_・`)笑


ムジュラの仮面GETした方、共感してくれますか??

いや、クリアせねば。シラー



早く立ち直ってやり直そうと思いますビックリマーク




今日は○○妻dayだーー\(^o^)/


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい