こんばんはるか~♩


今日は公立高校の願書提出日なので、出席取っただけで学校終わりました!!

「受験番号1番とりたいい!!」って言って走って帰ったりして、受験生だな~とか学生だな~って楽しんでましたよっ(^^)♫


みんなも受験の時の思い出とかありますか???



{9CC9802C-41B3-4364-944D-94F06748E9C2:01}

一昨日、はるなんとマネージャーさんと焼肉行ってきました(*´ー`*)ノ

この写真、マネージャーさんに「完全に姉弟だよ!」って(笑)



.....確かに(笑)


{645EFBE5-D2DE-4AC0-8864-21B16747C5D0:01}

このハル、髪の毛めっちゃ長いですよね!?笑

この時、超寒かったんですよ~



もうすぐ春ツアーのリハーサルが始まるので、予習したりして1日過ごしました!

セットリストも出ているので、みんなどんな反応するかなー?とかワクワクしてます!!


んで、今は寝起きドッキリと12期ドッキリみて笑ってます。!!
あはははは(*_*)♡
めっちゃ面白いですねーこれ。笑

自分で言うのもアレですが、この時の自分たち本当に面白いwww



今日は有意義に1日過ごせましたとさ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
お肉食べターーーイ。

★工藤 遥★