おばんですっ
石田亜佑美です(* ´ ェ `*)

今日は……


ハーチョハッピーバレンタインハーチョ


ハロプロメンバーから
たっっっくさんもらっちゃいましたキラキラ

いいだろぉぉぉぉぉぉぉキラキラ


そこらのクラスで人気の男の子より、今回もらってる自信ありますファイト!heart



今日は大阪でコンサートだったんですけど

このハロコンも、
明日で終わっちゃうんですよ汗


ってことは…

Berryz工房さんとコンサートができるのも、最後になってしまうんです……


寂しいですね汗


でも今日は、

みんなで、

焼き肉にきているんです!




でさぁ、焼き肉といえば、、




トングじゃんハーチョ





はい出たぁー!!笑


『トング片手にかっこいいファイト!ハーチョ


里海ユニット
「 HI-FIN(ハイファン)」の

「海岸清掃男子」ぜひ聞いてください!笑



お肉たくさん食べたので、

明日のコンサートも頑張れますっminim




一昨日寝るの遅くなった日、

実は急に『GIVE ME MORE LOVE』のDVD見たくなっちゃってうさぎ


夜中に見ちゃったんです。


なんかもう懐かしくって……

でも一瞬一瞬その時感じてたことを
昨日のことのように覚えてましたキラキラ


最初、特典映像から見たんですけど、

はじまった瞬間からもう………汗ふふ…


夜遅かったから、
特典映像だけにしとこうって思ってたのに

見るのやめられなくてshock

本編も全部見ちゃいましたうさぎ


それで寝たの朝の7時←


改めて言いますけど、
絶対見た方がいいです!これ!

特典映像も面白いし!


あと多分、舞台裏の様子とかが収録されたDVDマガジンもいつか発売されると思うんですけど、

それも楽しみーっハーチョキラキラ



っていうか早く'15のツアーもやりたいminim

リハーサルもまだなんですけど、
いや実は歌う曲もまだ…なんですけど、笑


もっと頑張らなきゃいけないし
大変なこともあると思います

でもなんか今、

やってやるぞ!って気持ちなの


おおざっぱですが…そんな感じ……汗



でもまずは!
明日のハロコン最終日を頑張らなきゃね!

応援よろしくお願いしますキラキラ


See you ayuminハーチョ