おばんですっ
石田亜佑美です (*v_v)


昨日のブログで、いろいろやることあるって言ったんですけど、

この時期なので、

バレンタインの準備とかheart汗


春ツアーで販売される
日替り生写真の直筆デザインとかpencil汗


やってたんですねファイト!


前回のツアーの日替り生写真は、

道重さゆみさんをイメージして
必ずうさぎの絵を描いていましたうさぎキラキラ


今回はねぇ……

ツアータイトルが『GRADATION』なので


いろんな色で…

カラフルに…

カラフルといえば…


………………………………………!




って感じ!

…そりゃまだ言えませんよー!笑


コンサートに来た際には
チラッとでも見てみてくださいファイト!

そして、気に入ったら買っ……heart



昨日結果寝たの、

朝の7時頃でしたがーんわーぉ
めざましテレビ見ちゃいましたもんTVshock


何でそんなに遅くなったのか

他にも理由があるんですけど、
また明日続きを書こうと思いますheart



なんてったって!

今日のブログには!


他に書きたいことがあるんですもん!


今日は

「ヤングタウン土曜日」にゲストとして出演させていただきましたぁheartheartheart


明日放送なので、
バレンタインなわけですよ!

ってことは

明石家さんまさんとキラキラ
村上ショージさんにキラキラ


バレンタインプレゼント渡しましたっ!


私去年もバレンタインのタイミングで、
ヤンタン出演させていただいてるんですsun

…これもう運命ですよ、さんまさんheart


そして前回出演させていただいたときに
最近チヂミをよく作るって話をしたら

「次作ってこいや」と言われましてがーん


作って持ってきいました!

そして食べていただきました!


感想は!



放送を聞いていただいてのお楽しみファイト!キラキラ



なんか改めて信じられませんね汗

さんまさんやショージさんに、
バレンタインプレゼントを渡せて、、

手作り料理を食べていただけて、、


、、、お腹壊されませんよーにがーん
(いや、変なもの入れてないですからね!)



今日も笑いすぎて、お腹痛いshock
本当に楽しかったですminim

ありがとうございましたえ゛!汗


ぜひまた出演できるよう頑張りますっ


あわよくばホワイトデーのタイミングでheart

ふふふふっ(笑)



明日のコンサート頑張ります!


大喜利できそうな写真camera



See you ayumin