おばんですっ
石田亜佑美です((o(´∀`)o))


昨日最後に載せた

ケーキの上に乗ってた女の子cameraキラキラ





私が食べましたheart


何のひねりもなくてすみません(笑)
皆さんの想像通りです(笑)




はるなんとのお泊まり会!

すっっごく楽しかったです!


2日間で計7本のDVDを見ましたTV


しかも、ちゃんと夜更かししてませんっ


早く寝て、朝早く起きよう作戦ファイト!

12時半頃には寝てました
いやぁ、よく寝たheart


DVD見てる間は

おかし食べたり…
ジュース飲んだり…

しかもずっと寝転がった状態で見てたから


だらだらし放題の2日間でがーん汗


明日からは気を付けなきゃと思います!

バレンタインも近いし!
食べ過ぎ注意報!


石田流エクササイズ
家の中でも、ももあげしないとっshock

、、あ、効果無いのか!だめじゃん!笑



でもほんと楽しかったなぁファイト!heart


持っていったDVD全部は見切れなかったので(当たり前(笑))、いつかまた「DVDを見るためだけのお泊まり会」やりたいですminim


…ぜひ次もはるなんのおばあちゃん宅でうさぎ

ご飯すっごく美味しかったんですもんっ


その時はまーどぅーも来れたらいいなハーチョ




はい!

なんかちょっと
神々しいパック中の写真!


キラキラさせたらより面白くなった!笑



一昨年?に10期でお泊まり会したときも、パック中の写真載せた気がする…

パック中の写真とか…



激レアですからね!!!!

何の記念日でもないけど、

これ特別ですからね!!!!


……本当はただ自分達がテンション上がって、載せたいだけですけど←



また次はいつ載せれるかなぁキラキラ

See you ayuminハーチョ