こんばんはるか~♩


最近の工藤シリーズ、祝10回目です\(^_^)/
ぱちぱち~

なんとなーく近況を報告をシリーズ化させたら10回目になりました!笑
いつも見てくれる皆さん!



はるか、とっても、とっても、嬉しいです


☝︎誰の真似でしょーか?笑



昨日の「流星ワゴン」見ましたか?

西島秀俊さん演じる、永田一雄にイライラしました。
そうじゃなくてさー!!!って言いながらママと見てました(*_*)

面白いよおおお
「流星ワゴン」面白いよおおお

1話から見るに越したことはないけど、毎回全部のおさらいしてから始まるので、途中からでも見れると思いますよ!!

{7BEB4D3D-0FFF-432B-9027-41F7059C8B9C:01}

(adidasコンビ~)

ついこないだ、鈴木香音さんに貸していた漫画「PとJK」めちゃくちゃ面白いですよ!きゅんきゅんですよ(*v.v)。♡

今、鈴木さんには「14歳の恋」って漫画貸してます!
これもなかなか面白い!!


ハルは今、「一週間フレンズ」を漫画で読んでますよ
アニメは結構見てたんですよーーー
藤宮さんかわいすぎだろ/////


突然ですが、ハルが好きなハロプロ系の曲を書きます。笑(突然すぎるw)

・君の戦法
・ぁまのじゃく
・DON'T STOP恋愛中
・Never gonna stop!
・ハピネス~幸福歓迎~
・僕らの輝き
・スプリンター
・白いTOKYO
バカにしないで
・EVERYDAY YEAH! 片想い
・もしも...
・海岸清掃男子
・フォレストタイム
・Dream Last Train
・恋泥棒

{31D648BC-3CA8-4831-9AFD-0B45AB26F563:01}

(壁ドンしてくれって言われました)

全部書きたいけど、キリが無さそうだからやめました。笑


もっともーーーーっと好きな曲あります!!
いつか好きな曲全部歌いたいって思ってます!!

今年はふくどぅーイベやりたいな☺︎☆
ふくどぅーでバースデーイベントもいいんですけど、定期的にふくどぅーイベントがやりたい!笑


の前に!10期バスツアーーー!!
やりたいよおおおお!!!
その時のためのセトリ、考えておこうかな?笑



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ウチのママはファミリーマートを
ファミリマと言う(笑)


★工藤 遥★