おばんですっ
石田亜佑美です(。vωv。`)


今日は工藤遥ちゃんと



東京ディズニーシーに行ってきましたmickeyminnie


くどぅーの学校がお休みだったり、
私も今日OFFだったり、

これは行くしかないよねってがーんハーチョ


寒いのだけが心配だったんですけど、

めっちゃ天気もよくてsun
本当にディズニー日和でしたsun


朝は10時開演の1時間前から並び
閉園時間の19時までの丸1日

みっっっちり遊びまくりファイト!キラキラ


っていっても、

急いで並べー!
ファストパスとるぞー!

って感じじゃなくて汗


……普段急いでばかりいるから、

今日はのんびりと色々食べたりF&N
風景を楽しんでみたりぽけ


尚且つ、乗り物も結構乗れたしminim


ショーも前の方で見れましたキラキラ

……裏側からだったけど。


でもシーならではの、水とライトの素敵な演出は、何回見ても感動しますうさぎキラキラ

テンション上がったぁ!!



超~満喫mickeyminnieキラキラ




タワー・オブ・テラー好きハーチョ


今「レベル13」っていって、
普段よりも怖くなってるんです!


絶叫系に乗ったとき

とりあえず「キャァァァ!」
ってなんか言いたくなるんですよねshock


怖くなかったとしても

ここぞとばかりに大きい声出します!!


それが楽しいよねぇハーチョハーチョハーチョ


くどぅーもちゃんと「キャァァァ!」って、高い声出してましたよ(笑)

他ではめったに聞けない声よね(笑)



今度はランドの方にも行きたいですmickeyminnie


アナと雪の女王の
ワンス・アポン・ア・タイム見たいのnight

行った方いたら羨ましいぃぃぃぃぃ



でも、あのメンバーでディズニー行く約束もしてるから、楽しみにしてよーっとハーチョ

…あのメンバーって分かりますか?ふふっ


実現したときに答え合わせってことでファイト!



See you ayuminハーチョ