どうもです

小田さくらです


今母と兄と兄の友達とUNOジェンガやってるんですけど、
隣でリバース繰り返してて
ぜんっぜん回ってこないので
ブログ書いて待ってます


昨日の話なんですが
映画
『ワンダフルワールドエンド』を見てきました

友達と2人で行ってきました


可愛かったぁ

映画見た後、
どうしてもやっぱり
ミッドナイト異性交遊を見たくなって
見直したら、

こういうことか


みたいなことがありまして

面白かったぁ


しかも
映画で大森さんが着てたウサギさん
私が石田さんのバースデーイベントで来てたのと同じでしたー

大森さんとおそろいやぁ

しかもその着ぐるみ、
展示されてたんです

{6215F274-8F7A-4F03-839A-458B490F476D:01}

おもしろかったけど、
今でも自分の中の謎があって、、

もう一回みにいきたぁぁぁぁい

です



一緒に行った友達はすでに2回目で、

もう一回見たくなっちゃって!!

って言ってて、


今の自分もその子と同じ状態だなぁ~

なのです




しかも、
アニメイトにも行けたので
満足でした!!

歌い手さんのCD沢山買えました



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda