こんばんはるか~♩


今日はお仕事も学校もお休みだったので、ディズニーシーに行ってきました!!

リフレッシュうううううう( ●ー● )

{40EE2BCC-F641-4C16-939A-943C698E957D:01}

2015年初ディズニー

「2人で行けたらいいね!」って話していて、やっと行けた!って感じです(・ω・)b
開演も遅かったので、のーんびり周りました~

てゆーか、めちゃめちゃ食べました!!
あゆみんはポップコーン3杯ぐらい食べてましたよっ(笑)


右下の写真見覚えある方いません?




.......そうです!笑
加入して半年ぐらいの時に、新垣さんとの企画でディズニーシーに行った時、写真を撮った場所なんですよ( ´o` )ノ

覚えてる人いるかな~??

{0D01772C-11B5-4F7A-9974-5EADF7D263B2:01}

肉ううううううううう!!!

寒かったけど、ホッカイロ貼ったり、走ったりしてたらポカポカしてきたりして、案外大丈夫でしたよ


今日初めてシングルライダーで乗ってみたりしたんです!
インディージョーンズをシングルライダーで乗りました!

シングルライダーだと早いねッッ

レベル13のタワーオブテラーは、だいぶ怖かったあああ(´・ω・`)



あとあと、弟たちにもちゃーんとお土産買って帰りましたよ!笑
好きなものは把握してるので(笑)


あー、年パス欲しいいいい
って思った一日でした!!

また早いうちに行ければいいなっ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
バレンタインの準備しなきゃ!


★工藤  遥★