こんにちニャー


昨日のブログのコメントに、結構たくさん、『はるなんはインドア派かと思ってたから意外』的なものがあったんですけど、

皆さんは私のイメージがインドア派だったんですかえっ??


漫画とかが好きだからかなー??


漫画は、お家でも読むけど、お出かけする時移動中にも読みますビックリマーク


私的には自分はアウトドア派だと思っていたので、逆に意外でしたにひひ

だってお休みの日はだいたい外に出るもの~



{EFEC6E4F-4B40-4E58-A75A-65E7DE85E3A7:01}




昨日のような本格的なアウトドアはほぼ初めてでしたが、

私は高尾山が大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキ

って言っても、もう3年くらい行ってませんが←


登るのも好きだし、リフトやケーブルカーで上がるのも好きです音譜

行きは山登りをして、帰りはリフトとか最高ですよドキドキドキドキドキドキ


高校生の時学校行事で歩行会というものがあって、

学年全員、


陣馬山~景信山~城山~高尾山という、約11kmを歩く会がありました⊂((・x・))⊃



もう、アレはとても過酷で、、、終わった後にリュックを背負っていた肩や、全身がバキバキになりました叫び叫び叫び


でも、高尾山山頂に着いた時の達成感とかすごくて、感動したのを覚えていますニコニコ


晴れてる日は、山頂から富士山も見えるんですよ音譜


たくさん歩いた後に、ソフトクリームやお団子を食べるんです(o^^o)

高尾山には、ぶどう酢が入ったソフトクリームが売っていますビックリマーク





あとは、高校の夏休みで、自主参加した生徒と理科の先生で富士山の宝永火口に行ったりもしましたラブラブ

鳴沢氷穴や富士の樹海にも行ったりして、とても楽しかったのを覚えていますにひひチョキ



本当に、アウトドアをする方からしたら高尾山とかは山登りとは感じないかもしれませんが、

私はそれでも楽しいんですラブラブ
自己満(*^◯^*)ラブラブ


昨日は山登りのこともたくさん教わったので、また近いうち高尾山に行きたいなと思います目






とか言いつつ、昨日読んだ漫画ですドキドキ


{2441F7CD-5A91-4DB8-9AB1-8BCA4F89272F:01}



文豪ストレイドッグス 6巻恋の矢


以前話した、漫画師匠のスタッフさんから借りましたにひひ


ついつい昨日も夜ふかししちゃって、尋常じゃないほど眠い状態の写真です得意げ


でも今日は、今年の個人的な目標でもある早起きが出来ましたビックリマーク


すごく有意義な時間を過ごせましたよ~音譜




今日はお仕事が盛りだくさんですドキドキ

可愛いあの子にも会えますよ~ドキドキドキドキドキドキ


楽しんできますっ(*^^*)


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい