こんばんニャー


今日は、アウトドア&RVテクニックマガジン ガルヴィ3月号の撮影でしたドキドキドキドキドキドキ


富士山の近く、富士五湖の西湖の方で撮影でしたニコニコ音譜


シャ乱Qのまことさん、Juice=Juiceの宮本かりんちゃんと一緒でしたドキドキドキドキドキドキ




{A153DB31-FB76-4113-9E75-C6997E0F09BB:01}



1日アウトドア体験をしましたビックリマーク


乗馬から始まり、ライディング(マウンテンバイク)、紅葉台の山登り、焚き火と焚き火料理という、


ぎゅぎゅぎゅっ!っとアウトドアがたくさん詰まった1日でしたよ~ニコニコ


どれも自分でプライベートで行おうとしても一個で終わっちゃうことを、

1日のうちでこぉーーーんなに体験できるだなんて、

すごく贅沢で幸せでしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


まことさんに、たくさんの事を教わりましたよアップアップアップ




もともとアウトドアとか、山登りが好きな方なので

久しぶりに自然を感じて

今日1日で、何回幸せと思ったことか!!




今日をきっかけに、何度も何度もアウトドアしたいビックリマークビックリマークって思いました(*^▽^*)

自然だぁーーーーいすきっドキドキドキドキドキドキドキドキ





夜には、満天の星空を見て、日本でこんなに綺麗に星が見えるだなんて!感動しましたしょぼんラブラブ

あまりに綺麗過ぎて泣きそうになりますよ星空星空星空

カシオペア座とかも見れたんですよー!!




今日の写真、たくさん撮ったのでちょくちょく載せていきますねドキドキドキドキドキドキ



今日は1日かりんちゃんと一緒で、今までかりんちゃんとこんなに一緒にいたことがなかったし、お話ししたこともなかったけど

さらにかりんちゃんが可愛くて大好きになりましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


とっても女の子らしくて可愛くて楽しくて、なんだろう、、、本当に、可愛いんです(o^^o)


大事なことだから何度も言います。



可愛いんです。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


かりんちゃんへの人見知りも完全になくなりましたぁードキドキビックリマークビックリマーク


今日はかりんちゃんと一緒にいれて良かったですラブラブ!ラブラブラブラブ



{BA65C5CF-B0B0-4758-BCA4-C1E99D3FECD9:01}





アウトドアは、人と人の絆も作ってくれると思いますドキドキ

すごく近くなれます恋の矢



皆さんも、自然にたくさんふれてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい