おばんですっ
石田亜佑美です(´∀`,,人)


昨日はハロコン3公演キラキラ

疲れてすぐ寝ちゃいました
全部終わってないのに、すごい達成感!


そして今日はハロコン1公演キラキラ

集合時間も遅めだったので、
寝れたし、ゆっくり準備もできました!


今日私


17歳最後のライブでしたファイト!


自分でも「へぇー」って感じで←

ほんと他人事かよってくらいに思ってるんですけど、そうなんですよね


明後日で18歳になりますpeaceキラキラ


ハロプロ研修生の新沼希空ちゃんが

少し早いんですけどって
誕生日プレゼントくれましたハーチョ

ありがとうハーチョ


私がメイク前だったせいで、
その場で写真撮れなくて、

後でって思ったらタイミング合わなくて、

今度撮れればと思いますminim


そういえば今回のハロコン
まだメンバーさんとも写真撮れてない汗

でもお話しはしますっ


アンジュルムの
竹内あかりさんと勝田りなさんとは

舞台以降相変わらずな感じハーチョ

早く鈴木香音さんも含めて
4人でお話ししたいし写真も撮りたい!


それから、

Berryz工房さんの須藤茉麻さんとも

HAPPY EMOTION公演で
たくさん目を合わせる曲がありますハーチョ

すごい楽しいですっminimminim


それからそれから、
今日ゲスト出演されたLoVendoЯさん!

ちょうど私応援席にいたんですけど、

田中れいなさんが後ろを向いてたとき
反対側の応援席に座ってる工藤遥ちゃんと目を合わせた瞬間を目撃しました!笑


LoVendoЯさんかっこいいなぁキラキラ


あともう1つ!
今日、生田衣梨奈さんが!

「あとで9期の楽屋来て」って、
(楽屋が期ごとに分かれてるんです!)

急に10期11期12期を集めて、


何がはじまるかと思ったら…


みんなに

ケーキ買ってきてくださいましたがーんハーチョ





生田さんもかっこいいですキラキラ



これで中野公演前半戦終わりましたっ

次は10日の中野公演
それまでコンサートはお休みですおやすみ


よし


バースデーイベントのことだけ考えよ汗

今年も1人だから頑張るよー汗


またみんなでもイベントやりたいなーっ




See you ayuminハーチョ