こんばんニャー



今日は大阪から帰ってきて、そのまま大きいじぃじ、大きいばぁばのお家に行きましたビックリマークビックリマーク


1年ぶりに会って、相変わらず元気なじぃじとばぁばに会えて嬉しかったですニコニコ

またばぁばが美味しいご飯たくさん作ってくれていました音譜

私は、ばぁばが作るやつがしらの煮物が大好きです\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



そして1年ぶりに犬のキララにも会いましたドキドキドキドキドキドキ


{A45B643F-B01F-458F-B4F8-8271891F6E48:01}



 

キララ、すごい元気で顔舐めてきましたビックリマークビックリマーク


キララ納豆のおやつ食べたばっかだよ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




とっても癒されましたニコニコドキドキドキドキ





昨日、カウントダウンライブの時に、初パフォーマンスをしたカントリー・ガールズのみんなが可愛過ぎて、

リハーサルの時点でずっと萌えていたんですけど、

メンバー全員とハグをさせて頂きましたラブラブ!


みんな、、、ちっちゃくて可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク


まずは島村うたちゃんとの写真ドキドキ




{7153CFDC-CC70-4065-9AFB-DCEDE1EDCBA1:01}






か、



完全にひかれry、、、笑






癒しをありがとう( ^ω^ )ラブラブ




明日からはいよいよハロコンが始まりますが、

12期メンバーも可愛さは負けてませんビックリマークドキドキドキドキドキドキ


みんなで頑張りますにひひチョキ





今日のブログタイトルは

牧野まりあちゃんをマネした尾形はるなちゃんのマネです(笑)


せっかく同じ名前だからねっ(^_-)-☆ビックリマークてへ




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい