おばんですっ
石田亜佑美です(`σ▽σ)


今日は12期を含めた

13人でイベントがありましたファイト!


13人体制を見せたのもはじめてだし
はじめて13人でパフォーマンスをして

いろんな意味で緊張しましたっshock



正直まだ

いつもと違う…!


って気持ちが少しあるんですけど

これからハロコンのリハーサルを通して、13人体制をしっかり作っていきたいなと思います!!


頑張らなきゃキラキラ



尾形春水ちゃんと!笑


前に普通の2shotも載せましたが

写真とろー!って言ったとき、
尾形ちゃんが氷を食べてて、

あ、氷が好きらしいんですけど(笑)


口の中氷でいっぱいで(笑)


もごもごもご…

って、笑っちゃった瞬間の写真cameraキラキラ



まだ尾形ちゃんとしか撮ってないので!


いろいろ含めて

2015年が楽しみですminim


See you ayuminハーチョ