こんばんニャー


今日は譜久村さんと生田さんとインタビューをして頂きましたラブラブ

真面目な話や楽しい話をしてきました

また近くなったらお知らせしますドキドキドキドキ


その後は、

くどぅーと夜ご飯を食べて、新垣りささん、吉川ゆうさん、ハロプロ研修生が出演されている舞台


くるくると死と嫉妬


を観に行きましたドキドキドキドキドキドキ



とっても面白くて、泣いて、笑いましたにひひチョキ

内容が難しい部分もあったんですけど、それ以上に感動して、また何度も観たい!!って思いました音譜

新垣さんの仕草が可愛過ぎて、萌え過ぎましたラブラブ!

きっと生田さんが観たら鼻血出ちゃうと思いますドキドキ

それくらい可愛かったですラブラブ!


{EBDC9CA0-3752-4C47-B4F2-8B66D6DA8180:01}



新垣さんとーーーーラブラブ!ドキドキドキドキ

横浜アリーナでのライブも観たよ、って言ってくれました音譜


ありがとうございましたアップ




今日は朝ご飯に目玉焼きを焼きましたラブラブ

あのね、鞘師さんが、

お誕生日プレゼントでふくろうの形に焼ける目玉焼きの道具をくれたんです(*^◯^*)ドキドキ


ふくろうの型に、卵を割って入れるだけ!っていう簡単なものべーっだ!ドキドキ


作った結果がこちらドキドキドキドキドキドキ



{EA5B28BB-190F-4505-9E17-FD9F1AD97D93:01}




ふくろうになってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




、、、



最初の最初に、


卵割るの失敗しました。




(⌒▽⌒汗)




あの、


また、頑張ります目ラブラブ


今度は、道重さんから頂いたエプロンと共に撮りますね目ラブラブラブラブラブラブラブラブ笑笑





鞘師さんにこの写真見せたら、さすがだね、って言ってくれました(⌒▽⌒)

生田さんにこの写真見せたら、やばっ、って言ってくれました(⌒▽⌒)



焼き加減は、抜群に美味しかったです←


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい