お疲れ様です[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]


今日は、

スマイレージの中西香菜さんと
デートでしたぁ[みんな:03]


大好きな中西さん[みんな:04]



前から、
一緒に遊びましょう!
っていう話はしていたんですけど、


ようやく実現しました(≧∇≦)




カラオケに行ってきました[みんな:05]


と言っても、

中西さんは『聞かせて!!』

と言って、

2時間半の間で、

1曲しか歌ってませんでした[みんな:06]



2人で行ったのに、

ほとんどをぶっ続けで歌わせて
頂いちゃいました[みんな:07]


楽しかった[みんな:08]



やっぱり歌うの楽しいです~[みんな:09]

私達は、

リリウムという舞台で、



私がシルベチカ
中西さんがキャメリアで、


恋人役だったんですよ[みんな:10]


前から仲良くさせて頂いてましたが、

舞台以降はさらに[みんな:11]


私が、

2011年にスマイレージさんのオーディションを受けていた時から、


4人一組ので組まれた時も
たまたま同じグループだったし、


合宿の時もずっと1番仲良かったです[みんな:12]



合宿で中西さんから借りた物があったんですけど、

『じゃあ、最終審査の日に返して!』
『わかった!』

って、
今考えると、
最終審査に行ける保証は無かったのに、

よくこの約束成立しましたよね[みんな:13]

すごい[みんな:14]


ようやく2人で遊びに行けてよかったです[みんな:16]

photo:01




中西さん大好きです~[みんな:15]


photo:02



カラオケのマイクは、
私の手には少し大き過ぎます[みんな:22]

カラオケ[みんな:17]

最近、十八番とやらができました[みんな:18]


HYさんの366日です[みんな:19]

今のところ、この曲の最高得点は

96点[みんな:20]



限界です…[みんな:21]



今日は水曜日ですが、
今日の分のハロ!ステは
明日のお昼以降に更新されます[みんな:23]

お待たせしてしまってすみません[みんな:24]


私、今回MCやらせて頂きました[みんな:25]


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★