モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんニャー



今日は横浜アリーナで、秋ツアーのファイナル公演でした音譜


そして、道重さゆみさんの卒業コンサートでした。



こう、なんていうか、今は正直、何て書けば良いのか分かりませんかお


とにかく、ふわふわした状態ですあせる



今日の公演が、今のメンバーで最後のパフォーマンスでした。

半年前に道重さんが卒業発表をされて、まだ半年ある!って思っていたのがいつの間にか今日になってて、

リハーサルでも、リハーサルしてる最中なのに楽し過ぎて、今日これから本当に道重さんが卒業されるのかな?なんて思ったりもして、


すごくすごく本番が始まるのを楽しみにしていたけど、始まったら終わってしまう、、、っていう思いもずっと頭の片隅にあって。



でも、それでも、たくさんのファンの皆さんが待っていてくれるから、ステージに立ちたい!!って思えました。


10人のパフォーマンスを、


集大成を、


見てもらいたい!!

って思えました。





私、今日ステージに立つ前に目標があったです。


今日の公演が、

『伝説のライブだった』

って言ってもらえる公演にしたい!!って(*^^*)



今日の公演で、ファンの皆さんに、今のメンバーの良いところいっぱいお見せできたと思います!!

ソロじゃできない、

グループじゃないとできないパフォーマンスが今日伝わったと思います!!


助け合うのが、フォローし合うのが、お互いを刺激し合うのが、ライバルでいるのが、

グループなんだ、って。


家族同然のモーニング娘。'14の、その絆をより強く感じて頂けたんじゃないかな、って。



今日の公演、私は、私たちは、とーーーーーーーーーーーっても幸せでした!!







そして、道重さん。


伝えたいことが山ほどあるけど、

感謝のキモチも何もかも、文書にしちゃうとそれ以上にはならない気がして、本当に言葉で表せられない感情がいっぱいです。



大切なことをたくさん教わりました。
本当にたくさん、、、


だけどその中でも、特に印象に残っているのは、

道重さんが常に愛を持って接してくださったこと、

常に感謝のキモチを忘れないこと、でした。


すごくすごくこの二つって大切なことだと思います。

だからこそ道重さんはたくさんの人に愛されているんだと思います。


私もそんな道重さんのような素敵な女性になりたいです。




セレモニーの時に伝えたかった言葉。
いざとなると、伝えたいことの半分も言えなかった気がします。


道重さんは先日の山口公演の時に、

『モーニング娘。に入ったからには1番になりたかった』

って言っていましたが、

道重さんが好きでモーニング娘。に入った私にとっては、道重さんがNo.1です。
表現力もトーク力も、歌もダンスも、可愛さも、私にとって道重さんが一番です。

道重さんは私に、

『自分に自信を持って』

といつも言ってくれました。

私もモーニング娘。になったからには1番になりたいと思います。

表情でもトークでも、何か一つでも良いから道重さんを越えたいと思います。それぐらい頑張ります。




道重さん、私は卒業後も道重さんと会う気満々なので、これからもよろしくお願いします




一生道重さんが大好きです!!



永遠道重


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それと、今日リーダー、サブリーダーが発表されました。


新リーダーは譜久村みずきさんです!!


サブリーダーは、生田えりなさんと私飯窪です。


引き続き、サブリーダーとして、明日からは一人二十代として、私なりにメンバーの支えになれるよう精進して参ります!!


{618C3F01-C492-4871-94F0-14A0B0D2ECB9:01}






えへへへー



いくよーーーーー



すごいよーーーーーーー











{09ACA966-FB28-4D14-8042-1C0229D0979B:01}




我が生涯に一片の悔いなし


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(294)  |  リブログ(0)

モーニング娘。'16 天気組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み