こんばんはるか~♩


いよいよ明日ですね。
横浜アリーナ。


なんか、まだ実感わかない?
ってゆーかよくわからないです。


道重さんが卒業発表をされてから、あっという間の半年でした。
「まだ半年あるし!!」って思ってたのがつい最近のことみたいです。
この半年は嵐のように過ぎて、楽しいこと幸せなことたくさんあってなんかもう日々が素敵で最高で、この10人で良かったって何回も思ったりして....

{B9A09A71-35E3-4A70-9BCA-783E2ED3B372:01}

あー、もう残り1日きったのかー。


最後はぐしゃぐしゃかもしれないけど、全力で完全燃焼したいと思います。
今の10人の最高のパワー、パフォーマンスを会場の皆さん、ライブビューイングでご覧の全国の映画館の皆さん、BSスカパーさんでご覧のテレビの前の皆さんにお届けします。!!!



道重さんには感謝してもしきれません。
「ありがとうございます」なんて言葉じゃ足りません。

道重さんのおかげでハルは成長できました。



明日の公演を大成功させるのが、道重さんへの恩返しの一つだと思います。





がんばっていきまーーーーーっ!!!


















しょーーーーーーーーい!!!!!!



{73C03D97-1729-4199-83D3-9F46375D16DC:01}

おやさゆみん\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
身体が筋肉痛。なぜ??


★工藤 遥★