おばんですっ
石田亜佑美です(σ・∀・)σ


今日は静岡県の浜松でコンサートハーチョ

9月からはじまったツアーも
ホールでやるのは今日が最後でした


残すは横浜アリーナ公演

リハーサルはもう終わったけど、
それでもあまり実感がわきません


26日まで1週間もきっているので

ちゃんと考えなきゃとも思いますが


とにかく、、今を楽しもーっとハーチョキラキラ


今日のコンサートは、10月13日に台風の影響で中止になった静岡公演の振替!


中止が決まってから、

みんなで「絶対振替公演やりたい!」
って言っていたので、


それが叶って本当によかったえ゛!キラキラ


平日になってしまって、

来れなかった方もいたかもしれませんね。この1回しか行けなかったのに、って方もいたと思います。


そんな想いも胸に、

今日のコンサート頑張りました!!


すっごく楽しかったです地球


来てくださった方も
ホールラストだからか、

最初っからすごく笑顔でキラキラ

楽しんでくれてるのが伝わってきてキラキラ


昨日のブログで

10人は手を繋いでなくても繋がってる

って言いましたが


ファンのみなさんとも

気持ちは1つでしたねハーチョ


確かに、


気持ちが1つになってなかったら
あんなに素敵な空間はできないですねキラキラ

いつもありがとうございますっ



今日道重さんが歌ってる姿を袖から見てて


1面ピンクがすごく綺麗だったのとキラキラ

道重さんがリハーサルの時以上にかわいくてキラキラ


どうしてか考えてみたんですけど、
私が思うに、、、


ファンの方がいることによって、道重さんは安心してステージに立てるんだろうなとか

本番で1番のかわいさを見せれるなんて
アイドルの中のアイドルだなとか


考えてました!!


ぴょんぴょんはねてたりキラキラ

ステージって、これ以上前に行っちゃいけませんよって目安の線が引いてあるんですけど、

それを越えて少しでも
ファンの方の近くに立とうとしていたりキラキラ


袖から見てるだけでも

幸せな気持ちが伝わってきましたハーチョ



静岡県といえば、

野中美希ちゃんの地元キラキラ
(今日は間違えませんっっ)


そしてもう1つ



ターちゃんの地元キラキラ

ナルチカを浜松でやったとき出会った
タートル(亀)のアイドルだからタードルキラキラ


なんと!


ホールステージデビューしました!!


ターちゃん緊張したってキラキラ
ターちゃんかわいかったよ~っキラキラ

声援ありがとうございました!


またあゆみん家で体力温存させますキラキラ



あと訂正です。


昨日のブログで、輪になってる写真のメンバー紹介したんですけど、、

なんと、


譜久村さんとはるなん逆でした 。。


自分最強とか言っときながら、
間違ってたとか悲しすぎます、、


、、、もっとモーニング娘。のこと

好きになれるってことですかねハーチョハーチョ


皆さんもよろしくお願いしますっ!笑


See you ayuminハーチョ