こんばんはるか~♩


今日は静岡で振替公演でしたっ!
まじで楽しかったよおおお♡♡♡
燃え尽きた感じヽ(゜▽、゜)ノ

でも本気の本気で本気に燃え尽きるのはまだこれからですからね!!
体力取っておいてくださいよおお??



今日ねー、ある曲でねあゆみんと道重さんがハルの目の前で抱き合ってたんですよ~

ハルの右隣があゆみんでその隣が道重さんだから、抱き合うとハルと道重さんが目、合っちゃうじゃないですか。
2人とも∑(゚Д゚)←みたいな顔になったんです!笑

だから、ハルもおおお!!って撮ってもらいました(^^)♫

{2806A8EE-38C4-4482-9D52-906FB5F2726E:01}

わーい!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて顔がとんでもないことになってますよお(*°o°*)♡


あと、5日間でたくさん思い出作りたいですうう!!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」

{4B937871-F50F-4874-AAB1-7696960E8194:01}

家族写真みたいになった(笑)
工藤のパパ感ハンパない(笑)


★工藤 遥★