おばんですっ
石田亜佑美です☆ミ(o*・ω・)ノ


昨日は大阪でコンサートでしたキラキラ




大阪出身の尾形ちゃんと初2shotキラキラ


夜公演で凱旋や誕生日ではないのに、自然とみんなの気持ちが1つになっておきた、

さゆみんコールハーチョ


みんなをそんな気持ちにさせる

道重さんのすごさを改めて感じましたっ



今回のツアーで大阪に行くのは2回目

うまく言えませんが、

前回行ったときと今回とでは
なんとなく気持ちに変化がありました


11月26日まで

もうあと9日しかないんですもん


モーニング娘。のホームページで、道重さん卒業まで100日のタイミングからカウントダウンされているんですけど、

もう一桁になっちゃった

ほんと時間過ぎるのってはやい


でも毎日楽しいから幸せキラキラ


昨日のコンサート中に気分高まって

道重さんに抱きついちゃったもんねぇハーチョ


道重さん驚いてたんですけど、私も自分からやっときながら超恥ずかしかった(笑)



今日はボイトレと体動かす練習があったんですけど、

道重さんに会えてないんですよ。


だから、


「シャバダバ ドゥ~」のMV見てましたハーチョ


ファンの皆さんも、
イベントやコンサートに来れないとき、

こんな気持ちなんですかね?笑


「シャバダバ ドゥ~」の中で、

キャンディーを使って色々な表情するところが好きハーチョ

あと、びっくりした表情もハーチョ

あと、あの花束になりたい…(笑)(笑)(笑)
(分からなかったら見てください!)





今普段飲まないコーヒー飲んでたら、



手滑らせて豪快にこぼしました(笑)

手がコーヒー臭いよ(泣)


慣れないことはしないほうがいいね


See you ayuminハーチョ