お疲れ様です[みんな:01]


小田さくらです[みんな:02]


今日は、

オールナイトニッポンモバイルの収録でしたぁ[みんな:03]



なんと[みんな:04]


石田亜佑美さんとの2人トーク[みんな:05]


いやぁ~))))

相変わらず絶好調でした←



いいい感じに


(゚O゚)\(- -;

(・_・ )(・_・)

;- -)/(゚O゚)



期待通りの結果になったのではないでしょうか[みんな:06]


photo:03



ちょっと前の写真をひっぱりだしてきました…[みんな:07]

かわいい[みんな:26]

この2人の独特の空気感をお楽しみ頂けると思います[みんな:08]


ぜひ聞いてください~[みんな:09]




話をかえまして…


新しいメイク道具を[みんな:10]


買いました[みんな:11]


アイシャドウです[みんな:12]


photo:02





女子中高生の味方[みんな:13]

キャンメイク[みんな:14]



薬局とかいけば基本どこにでもありますし
バリエーション多くてとにかく安いですよね[みんな:25]

これも2つ買って
1500円もしませんでした[みんな:15][みんな:16]

素晴らしい~[みんな:17]


しかも高性能[みんな:18]



プチプラコスメ最高[みんな:19][みんな:20]


アイライン一本買ったとしても
1500円は安いほうですよね[みんな:21]

その値段で
便利なアイシャドウ2個買えてラッキーです[みんな:22]


便利な世の中になりましたねぇ~[みんな:23]



うわぁ~[みんな:24]

これ、すっごい女子っぽい記事が書けました!!キリッ


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda