こんばんニャー


今日、11月7日で

飯窪春菜、


20歳になりましたーー!!!!!!!



もう、今日をどんなに心待ちにしていたことか!!





今日は0時になった瞬間から、本当にたくさんの方からおめでとうメールを頂いて、

本当に本当に嬉しかったです


0時の時点でもう幸せでいっぱいでした!!


ブログのコメントにも、たくさんのおめでとうの言葉、ありがとうございます

ぜぇーーーーーんぶ、読みましたよっ!



今日はヤンタンの収録だったのですが、

お誕生日当日に大好きな、道重さんとあゆみん、

そして明石家さんまさん、村上ショージさんと過ごせるだなんて、


本当に贅沢者です!!!!



皆さんからと、ヤンタンのスタッフさんから素敵なプレゼントとケーキを頂きました


詳しいことは明後日以降書きます!

ヤンタン聴ける方、ぜひ聴いてくださいね




そして夜は、


バースデーイベント





ほんっとーーーーーーーーに




緊張しました



なんだろう、一人でのイベントだからかな?


ハタチだからかな?


とにかく、緊張し過ぎて気持ち悪くなるくらいで、


昨日の夜(むしろ今日)4時くらいまで目が覚めちゃって、

朝はもっと寝るつもりだったのに8時くらいに起きちゃって、



ご飯も、全然喉を通らなくて、あゆみんに驚かれたくらい!!




でも、イベント前に道重さんとあゆみんが、楽しんできてね!って送ってくれて

くどぅーとかからもイベント頑張れ!ってメールきて、、




いざステージに出たら、

ハニー色のペンライトしか見えなくて。


いや、私のバースデーイベントなんですけど、


なんか、こう、


やっぱり一人きりだから


不安な気持ちとか、とにかく緊張で



でも、ファンの皆さんが、


本当に本当にほんっとーーーーーーーーに


優しくて温かくて、


今ブログ書いててもうるっとくるくらい、


幸せでした!!!!!






自分の誕生日に、


自分のことを好きと言ってくれてる人たちと

一緒に過ごせるって、


一番幸せな誕生日の過ごし方だと思います。





とにかく、今日は私が一番幸せ者の自信があります!!!!



バースデーイベントのスタッフさんからもたくさんのプレゼントと、ケーキを頂きました


コージーコーナーさんも来てくださって、


素敵な可愛い美味しいケーキをたくさん頂きました




イベントではサプライズで、

まさかのママからのお手紙があって。


知ってることもあったけど

知らないこともたくさんあって、、。




改めて、お誕生日は、親に感謝する日です(o^^o)


パパ、ママありがとう!!





まだまだ気持ち伝えたいこといっぱいあるけど、

なんて書き表したら良いのか、



ブログ長くなってしまってすみません





今日世界一幸せな飯窪は、



幸せな分、これからたくさん皆さんに気持ちを返していきます!



ありがとうございました




{93AFE51D-782A-43B8-BA2D-378572C4B8B6:01}




昨日までの私!(くどぅーが作って送ってくれたのドキドキ)


{78EC765D-6108-4485-8FBC-E85126966D9A:01}



今日の私!


上のは、スタッフさんが作ってくれました




これからも成長していきます!



、、、ケーキ、なんと4ホール!分頂いたので、


生ものなので、、、


食べてるなうなので、、、




明日ちょっと??顔が大きくなってるやもしれません!!←



ご愛嬌で、、許してにゃん




あ!!!
今日創刊の、

読売中高生新聞、

漫画のコラムではだしのゲンについて書かせて頂きました

ぜひ、チェックよろしくお願いします!!


明日は高松でコンサートです!

公演前には握手会もあります

ぜひお待ちしています


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい