こんばんはるか~♩


今日はバースデーイベントでした!
まじで楽しかったよおおお(*´ `*)♡
本当に本当に幸せでしたっ。
ありがとうございました!!!



今回はね、工藤が女にされまして.....。
メイドとステラおばさんになりました。笑(わけわかんねぇ)

{D67087F5-906A-43CB-8A98-1D04812C0938:01}

MCは上々軍団の鈴木啓太さんがやってくれました!
去年はさわやか五郎さんで、今年は鈴木啓太さん!上々軍団さんいつもお世話になってますっっ(^^)♫ありがとうございました!!



よし!一生懸命考えたセットリストの話をしましょうかね!


♫友情~心のブスにはならねぇ~
ハロプロエッグの時に初めて公演で歌った曲なので選びました。今の自分に歌詞がピッタリです。自分信じて頑張ろうって思えます!

♫青春ソング
これもすごく好きで選びました!みんなでタオル振り回したかったんだ~(笑)
最後の方はみんなが歌ってくれたのが聞こえて感動しました!( p_q)涙


この2曲は2公演とも歌いました!


♫通学ベクトル
フクダさんチョイスです笑(譜久村さん)
好きだけどなかなか挑戦出来なかったけど今回歌えて本当に良かったです!!

♫安心感
これもすごーく好きな曲!可愛いしなにより好きすぎるんですよおお!笑
お見送りの時に「良かったよ!」って声が多くて嬉しかった♡♡

♫世界はサマーパーティー
これもエッグの時にバックダンサーで踊った曲です。思い出がたくさん!
マネージャーさんにゴリ押しされ、入れました!笑

♫ダイアリー
これは知らない方もいたのでは?松浦亜弥さんの曲です。めっちゃいい曲で素敵な歌詞が本当好きです。バラード系は苦手だったのでチャレンジでしたね。

{70CEA767-61BC-4C26-8179-3B0329D9C4F1:01}

本当に本当に楽しかったです!


みなさんありがとうございました!
ゲストで譜久村さんとはるなん、あゆみん、手紙でまーちゃんが出てくれたり嬉しかったですよんよ(*^ー^)ノ



15歳もよろしくお願いします!

今日のイベントの感想お待ちしてます!



さ、明日は夕方から名古屋で個別握手会です!!
みなさんお待ちしてますっ♡♡♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
バースデーディナーはラーメンでした!!笑
美味かったなあああ!!


★工藤  遥★