ヤッホータイ





今日はねぇーー





まーちゃんだぁーーいすき




なっっっww






チェケ会と握手会でしたよぉーww








みなさま






楽しかったですかぁー








もーーーちろん



まーちゃんも楽しかったよっ✌️



(途中眠くなっちゃったけどねぇーーww)








今日さぁ衣装ビックリしたぁー




って言う方多かったですね





ファンの方のビックリした




顔大好きww





しかも今日






衣装でまーどぅー




おそろっちの何かがあったの




しってますかぁーーー!?!?!?





それはねぇー





















{6A4F4CB0-D211-4FF8-955D-06B7E5DAF95F:01}






じゃぁーーーーん



イヤリングーーー





あゆみんいいだろぉーーww





あゆどぅーなんかに





ぜぇーーーったいしないもんねっっww







永遠の






まーどぅーだもんww







ね?





どぅーww???








そして今日ね




握手会でたなさたん(田中れいなさん)






の話しがいーーーーーっぱい出て






なんかすごくあいたぁーい






って叫びたくなりました






まーちゃんはなかなか





会えないから





ブログみてしか会えないんです








お馬さん(岡田マリンさん)


おねぇさん(うぉずみさん)


マリリンモンロー(宮沢マリンさん)



にもあいたいーなぁーーーって



{E8BE50B9-8714-4DAB-807E-1A1C1C0801BE:01}














 

たなさたんのかおだぁー



楽しそおーーーーー





元気かなぁーーーー!?!?!?!?





風邪ひいてないかなーはてなマーク










どんな時も




ずーーーーっと





みにしげさん(道重さゆみさん)



たなさたんがそばにいてくれたんですけど





今日ファンの方にも言われたんですけど



2人ともいなくなっちゃうって



知ってるけどなんか



居なくなっちゃった後が想像つかないです





わかる????








まーちゃんだったんだよ


おつかー!!!!!!!




れーーーーなーーー





バイビィー