おばんですっ
石田亜佑美です(人´ω`*)


みなさんへ

嬉しいお知らせがいくつかありますキラキラ


先日台風の影響で中止になってしまった
静岡県での夜公演ですが

延期公演が決定いたしました!!


同じ会場での開催が難しく、
別の会場での開催になるんですが、

また静岡に行けるハーチョ

めちゃくちゃ嬉しいーっハーチョ


延期公演日は11月20日(木)

時間も変更されて
開場 17:45/開演 18:45

今気づいたんですけど、平日なんですね。
みなさんの予定が合いますように。


そしてなんとこの静岡公演が

ホールでの最終公演になります!


きっと忘れられない
熱いライブにしますので

みなさんのことお待ちしていますっキラキラ


26日までにチケットの払い戻しだったりをしなくてはいけないので、

詳しくは静岡公演についてを見てください。



静岡県のしらす丼キラキラ

この前も食べたけど、また食べたーいっ


そして、この秋ツアーの最終日
道重さゆみさんが卒業される日

横浜アリーナでコンサートをするんですが


ライブビューイングが決定しました!!


全国30ヶ所で開催される予定ですキラキラ

で、明日から先行抽選販売が始まりますキラキラ


詳しくはライブビューイングについてを。



最後にもうひとつ!

来週10月24日(金)

『ミュージックステーション』さんに
出演させていただくことが決まりましたハーチョ


わー!今から緊張です!!


この10人でミュージックステーションさんのステージに立てるのは最後になってしまうかと思います。

なので、今のモーニング娘。'14の姿を
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいですキラキラ


今から応援よろしくお願いしますっ!





今日は(左から)

芽鞘師里保さん
芽石田亜佑美
芽佐藤優樹ちゃん
芽工藤遥ちゃん

この4人で、アリオ川口でイベントでした!

温かい声援ありがとうございましたっ


手に持ってるのはマラサダですキラキラ

「マラサダ 食ぅ~」です、、笑
(イベント来てくれた方は分かるはず)


マラサダ、、、、ハワイ、、、

ハワイ楽しかったなぁ地球


See you ayuminハーチョ