こんばんはるか~♩


もう日が落ちるのが早いですねっ。
17:00とかには真っ暗だもんね~


えーっと。
今日は地元埼玉の川口アリオで握手会してきました(*´ `*)♡♡

皆さん温かくて.....
アットホームな感じでめっちゃ嬉しかったですっ!
「おかえりー!」って言ってくれてありがとね♡♡♡♡


{22712B8A-2DB7-4AAF-BD93-3B803D762FC8:01}

スタッフさんがマラサダ買ってきてくれたんですが、何故か3つ。??

仲良しだからワケワケして食べたよおお(*゚ー゚*)!

今日はありがたいことに用意していた分も完売し、中には来たものの握手出来なかった人もいたらしく、本当にたくさんの方が平日なのにも関わらず来てくれたことが嬉しかったです!
ありがとうございます!!!


埼玉では11/13にナルチカライブで「HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3」で行うことが決まりましたので、お時間あれば遊びに来てくださいっっ。

よし!この際(どの際?)
お知らせコーナーしますっ。


☆本日!!
24:58-25:58 NTV「ミュージックドラゴン」

☆10/20
「CD Journal」
全員で表紙ですっ!

☆10/22
「テレビガイド」

「TV Station」(道譜飯佐工)

☆10/23

「ヤンジャン」 (道鞘工)

表紙は3人!私はソロで巻末グラビアをやらせていただきました!

「JUNON」(道譜鞘飯工小)


☆10/24 

23:30-24:00 NTV「未来シアター」

「ミュージックステーション」

10人で最後の出演になる?と思います!


一気にたくさんですが、よろしくお願いしますっ!!


{446F7BD7-3FEC-4D05-855E-87D672B3BA45:01}

ニューヨークにて。

なんかご利益がある、わんちゃんらしいですよ!!

あの錦織圭選手も触ったとか!!



さ、明日は愛知県でコンサート!
14歳工藤 遥は明日が最後のパフォーマンスですよおおお!!



最後に....

先日台風の影響で公演を断念しました、静岡県でのライブですが、
振替公演が決まりました!!

11/20(木)
アクトシティ浜松 大ホール
18:45~開演

平日なため来れる方は限られちゃうかな?って気がしていますが、こうして10人でもう一度、静岡でライブが出来るってことに感謝です!

詳しいことはホームページをご確認ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/news/2128/


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
問題!
今、ハルは左足に四ヶ所大きなアザがあります。
原因はなんでしょう?

1.体育の授業中
2.お風呂場で転ぶ
3.ライブ中

さ、どれでしょうか!!


結果発表は明日!!!!



★工藤  遥★