こんばんはるか~♩


昨日は無事に到着できたよ!って声が多くて安心しましたっ。
ハルもちゃんとお家に帰れましたよ!

でも、今日も風が強いから落下物とかには気をつけてくださいね??
まだ雨降ってるよ~って地域の方は足元にも十分注意して外に出てください!!





さ、今日は57thSingleの「TIKI BUN/シャバダバドゥ~/見返り美人」のフラゲ日です◖|・o・|◗♪

もうGETしてくましたかあああ??

そんな今日はクラブチッタ川崎でイベントをやらせていただきました!

{A5749FC2-DCC2-4CA5-9532-A3CC29BFC29D:01}

フライングゲットおおお!!!笑


曲数は少なかったけど、楽しんでもらえましたかな??
ハルはめちゃんこ楽しかったです(*´ `*)
握手会でもね、「TIKI BUNのくどぅー、めっちゃかっこいい!」とか「MVの照れ笑い最高!」って言ってもらえて幸せでしたよ♡♡♡

あとね、MCで今回のジャケットの話をしたんです。

今回もたくさんご用意していて、全部で6種類あります!
その中でもお気に入りは.......


{42064256-7703-439D-9C22-C932977E8EF2:01}

これですううう!!!!

道重さんのソロジャケットなんですけど、この道重さん、ハンパないぐらい自分の好みにドンぴしゃなんですよおお!!

写真のサイズ感とか色味とか、背景、文字感とかが90年代アイドルっぽくて、すげぇ可愛いんですうう♡♡♡♡♡

ハル自身、90年代の音楽すごい好きで、その頃のジャケットとかも結構好みなものが多いんですよ。
この道重さんのソロジャケットもそれに近いから、見た瞬間 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヤバイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

ってなった。笑


もちろんもう一つのパターンも美しくて可愛いんですけど、工藤好みはこっちです!!笑


さ、明日はいよいよ発売日。
まずはウィークリー1位を目指して頑張ります。
応援してくださる皆さん!一緒に1位取りましょうね!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
花陽ちゃん取れないかも( p_q)
ちーん。
でも、新曲の「るてしキスキしてる」が素晴らし過ぎるから許せる。


★工藤  遥★