おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`*)


今日は静岡県でコンサートでしたキラキラ


1公演目は無事に終わり、

2公演目に向けて準備をしていたとき、


コンサートの中止を聞かされました。


朝起きたときから、ニュースでは
台風のことについてばかり放送されてて

今日コンサートができるか不安だったけど。


1公演目が無事はじまって
とにかく楽しくてキラキラみんな笑っててキラキラ

台風なんて嘘みたいな温かい空間があってキラキラ


たくさんの声援ありがとうございました!


このまま2公演目もいける!
やらないで終われるわけない!

って思いました。思ったんですけど。


避難勧告がでたり、このまま公演を行っても、終わった後の状況が予測できない、ファンの皆さんが無事に帰れなくなってしまうかもしれない

安全が一番ということで
公演中止とさせていただきました。


楽しみにしていてくださった方

本当に本当にごめんなさい


私達も悔しくてしかたありません。
どうすることもできないのがさらに悔しい。


会場には既にたくさんの方が集まってきてくれてて、雨の中、集まってくれてて。

でも会場にすら来れなかった方もいたと思います。行きたかったって気持ちだけでも嬉しいです。

モーニング娘。のために
本当にありがとうございます。

愛を感じて、心はあったかいですハーチョ


みんな無事に帰れますように!!

誰一人怪我なく帰れますように!!


私達は東京について、
それぞれお家に帰りました。

みんな無事ですよキラキラ

ご心配ありがとうございます。



次はまた笑顔でお会いしましょう

その日を心から楽しみにしています


ぜひ、また会いに来てくださいハーチョ


明日の「めざましテレビ」さんにて、
ニューヨークの映像が放送される予定です!

都合により放送日変更の可能性もあります


すっごく楽しかったニューヨーク!

見てくれた方が
つられて笑顔になってくれればいいなキラキラ



皆さん本当に気を付けて帰ってください。

風邪引かないように温かくしてくださいね。




See you ayuminハーチョ