こんにちニャー


皆さんにお知らせです


私、飯窪春菜の

20歳のバースデーイベントの開催が決定しましたーーーーっ




16歳でモーニング娘。に加入して、

もう20歳になるだなんて


ぜひ一緒に、

11月07日、(良い女の日)

を過ごしましょう



しーかーもー!!

2回公演になっています

イベントの内容はまだ決まってませんが

もしかしたら←

歌うことがあるかもしれません

なかなか聴けない私の歌声をば、、、



というより、

たくさんの方に、お誕生日をお祝いしてもらえたら嬉しいなぁー、、なんて思ってます



急で申し訳ないのですが、

申し込み締め切りは

10月8日(水)の

18時です


ぜひ、お待ちしています


以上、ニューヨークからのお知らせでした~




そして、お誕生日といえば!

12期メンバーの野中みきちゃんが

10月7日生まれですっ(^O^)/


野中ちゃんお誕生日おめでとう~!!

15歳っ


まだ武道館以来会えてないけど、

これから仲良くなっていこうね




今日は写真がありません(;_;)!


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい