こんにちニャー


明日、というか今日、

ニューヨークのブロードウェイにあります、ベストバイシアターというところでライブがあります


初めての海外公演!

だからかドッキドキして眠れません~


昼間はすごく眠たいのに、夜中は目が覚めちゃうんです

完全に時差ボケってやつだぁーーー


メンバーみんな眠たいみたいで、

ちょっと時間があるとすぐ寝ます!

寝るって言っても、

仮眠とかじゃなくて

ガチ寝ってやつですっ



ニューヨークのいろいろな思い出の写真はまだブログに載せられないんですけど、

そんな中でも載せられる、



素敵な、




素敵な、




素敵な、




写真撮りましたよぉーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




3、2、1、、、




{560A590C-B0E8-4C59-A184-D2DAFC5E904C:01}






どーーーーーーーん。



{89850FE4-6005-4C46-8362-72A663DF07F3:01}







どーーーーーーーん。




眠りほりほ



ってやつですね




ちょっと早めのニューヨークのお土産~




満足して頂けましたか??




また、いつブログを更新できるか分かりませんが


こぉーーーーんな写真を頑張ってたくさん撮りたいと思います





あっ!!!!!



くどぅー、、、









スマブラ持ってき忘れたよーーーー!!!!!






。・゜・(ノД`)・゜・。





仕方がないから、一人でずっとコンピュータと戦ってます(笑)


今回は、メタナイトとかよりも

マルスやシュルク、

人間たちを使ってます(表現おかしい)


いや、まだ初めての人間たちだから(表現おさい)使い方よく分かってないんですけどね!


スマブラ、、、



自分が楽しければ良いもんねーーーっ



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい