こんばんはるか~♩


今日は人生初の山形県でのコンサートでしたっ!
モーニング娘。史上初上陸の山形県コンサートということだったんですけど、頭からみんなの温かい歓迎っぷりを感じて、はちゃめちゃ嬉しかったです(`∀´)♡


それに、コンサートの後にはみんなで焼肉も行きましたっ!
米沢牛とか山形牛食べたよっ。


{8525B953-1E67-4B38-84B4-CD0B22DD60F6:01}

今日はここで飯テロですね。笑


外は長袖でちょうどいいくらいの気温だけど、会場はノースリーブでもヘソ出し衣装でも暑かったよおおお(・Θ・;)汗


さ、明日は石田あゆみんの地元仙台でコンサートですっ!

{92CE9243-85B5-4132-987D-AC2BBCD25773:01}

10人だけで迎えるコンサートは明日が最後。

次からは12期も迎えてコンサートです。

なんか楽しみです。♫

もしかしたら山形の子とかいるかも!?


そして今日は工藤のセカンド写真集の発売ー!!
「あした天気になーれ!」はすごく自由気ままに動いているし、そんな自分を撮ってくださってるので、個人的なお気に入りカットとかもありますううう


10/10には福家書店さんで握手会もありますので、お時間ありましたら、というかぜっっっっったいキテネ♡笑




約束だからね?♡





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
花粉症つらたん


☆工藤  遥☆