こんばんはるか~♩


今日はMUSIC JAPANさんの公開収録がありました( ´o` )ノ

{B01481F8-E2F8-4D1A-9D1C-9C7D0FB6E38A:01}

今日はこの衣装で出演させていただきましたーっっ

「TIKI BUN」と「シャボン玉」の2曲を歌わせていただきました!
ほんとーに楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ

道重さんが最後のMUSIC JAPANさんへの出演ということだったので、道重さんのデビュー曲を歌わせていただいたり、道重さんの事が大好きな大森靖子さんがメッセージを読まれたり、すごーく素敵な収録でしたあああ( ; ; )


セカオワさんにもミューズさんにも会えて、幸せだった♡♡


ちなみに、前髪は切りすぎた。笑


よぉし!
明日は愛知でコンサート!
頑張るぞ!!!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」

{EE6780D5-63F2-4808-B694-B5A5221DD978:01}

小籠包@紅虎餃子房

☆工藤 遥☆