おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/


ナルチカライブ終わりましたribon

北海道でのナルチカは初


ナルチカっていったら、
奥の方にいるファンの方は、

どうしても私たちの姿が見えにくい…

ってことが多かったんですけど、
今日の会場はそうでもなかった気がして、


少なくとも私から皆さんの姿が

よーく見えてましたよはーと


私も少しでも自分の姿がより見えるように、大きく大きく踊ろう!と思ってやっていました

ナルチカならでは思い出きらきら


男性の皆さんの力強い声援も
女性の皆さんの黄色い歓声も

より近く感じて、

すごく暖かい空間だなって思いましたはーとキラキラ


北海道でコンサートすると、

声援がいつもより大きくて!!


今日は特に『One Two Three』の時の

「「「「きゃー!!」」」」

って声が忘れられませんはーと嬉しかったはーと



汗かきすぎてつかれたぁ



熱い応援ありがとうございました!!


今日の会場のスタッフさんが

しょうがのきいた手作りのお鍋やはーと
とうきび(とうもろこし)を茹でてくれたりはーと


めっっちゃ美味しくて!

より北海道が好きになりました!


またペニーレーン24でライブしたいキラキラ

そのときはぜひ遊びに来てくださいねキラキラ




帰りの飛行機で隣だった3人♪


体力使いきったはずなのに、
3人中誰一人寝ずに東京到着!笑

ずーっとお話ししてましたきらきら

昔の自分の写真見せあったり、
鈴木さんが飼ってる猫の写真で癒されたり、


楽しかったです♪


このメンバーでもう一枚っ


これ、どーいった顔か分かりますか?


実は


みんなで私の顔マネしてるんですがーん

変な顔(笑)(笑)


でも実際にこんな顔してる写真あるんです

これで何か分かったらすごいっキラキラ


…いやでも意外と簡単かな?


だって、自分がその顔しちゃってんだもん

その顔探せばいいんですもんね電球


自分で自分のその写真好きじゃないんだけど、ぜひ考えてみてくださーい (*´艸`*)


きっと答え分かった瞬間

似てる!って思いますよ!!笑


See you ayuminハーチョ