こんばんニャー


今日は仙台でハロコン千秋楽でした

ハロコンが千秋楽を迎えたので

今年の夏は終わりです


今年の夏も素敵な思い出たくさん作れました



そして、道重さゆみさんにとっては

最後のハロコンでした


{DA18F6A1-4EF9-48F3-9E2A-D86596522D12:01}


道重さんから、ハロプロメンバー一人一人みんなに

お菓子の差し入れを頂きました

千秋楽よろしくね、って(^^)


今日までのハロコンもぜぇーーーんぶ楽しくて最高でしたよぉー


来てくださった皆さん、ありがとうございました




今日の公演が終わった直後、

メンバーでアーチをつくって

ラララのピピピを歌いながら道重さんをお出迎えしました


もう、コンサートが楽しすぎて、終わった後もみんなのテンションがめちゃめちゃ高くて

楽屋で写真を撮ろう!って言いながら



いぇーーーーーーーーい!

みたいな大声をあげながら集まったりしました


{0F8619EE-58EF-47F9-9A86-869118C0EA2C:01}



すごくすごく

毎日楽しいです



しーかーもー!

夜はモーニング娘。'14メンバーでご飯食べに行きました(*^o^*)


こんな楽しい毎日が続いてる分、

思い出が増えていくんだと思うとそれだけで嬉しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は札幌でナルチカです

久しぶりのナルチカ、

10人で最後のナルチカ、

来てくださる方、思いきり盛り上がりましょうね


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい