こんばんはるか~♩

こないだは温かいコメントありがとうございましたっ。
みんなのコメントを涙なしには読めませんでしたよおおお(´・ω・`)


そんな工藤は(どんなだよww)ついに、新学期が始まりましたー!!
2学期は1番長いから気が重くなるけど(笑)
がんばりまーす( ´o` )ノ



えーっと、お知らせです!

セカンド写真集の表紙があああ!!
どどん!

{5ABDFF3B-98D0-456A-9423-41B9076C6FB7:01}

通常盤の表紙ー!
学生感漂う、制服での表紙ですっ。
ファーストは子どものくせに(今もだけど)すごく大人っぽい表紙だったんですね?
でも、今回は年相応というか中学生らしさが出てるんじゃないですかね!


そーしーてー!ででん!


{305A4874-9568-4949-9740-02FB6B32D22F:01}

これはAmazonでご購入頂いた方限定の表紙です!
Amazonバージョンってことです!!
通常盤とも全然違う感じになってますので、こちらも通常盤もどっちもゲットって欲しいですぞおおお!!!てか髪長いね!笑

そしてー!
ワニブックスの通販サイトにて9月15日までに予約すると、特典が付きますっ!

特典内容は.....
① L判生写真1枚
② 抽選で50名様にご当選者お名前入りサイン本


下記URLを、チェックしてみてください☆

ワニブックスオンラインストア



お願いしまーーーーすヽ(゜▽、゜)ノ



今日はヤングジャンプの撮影をしてきました~っ!!
衣装もたくさん着れたし、なにより念願の!!ことも出来たし、皆さんとマンガトークもいーっぱい出来たので、すごく楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ


誰かとマンガの話を共有できるのって本当に最高だな~!!

それに、ハルがアサイーを食べたがってたことを知ってくださってて、現場に用意してくださっていたんです!!!!
めっちゃ嬉しかったっっっ♡♡♡♡


また、呼んでいただけるように頑張りますっ!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/

✴︎追記✴︎
ハロステ♯82

四字熟語みてねーっ


「今日のどぅーでもいいこと」
今日の夕飯はナンカレーだったんだけどね、ハルが全部作ったんだよ!!!

これまじだよ。嘘じゃないから!


☆工藤  遥☆