こんばんニャー


今日は北海道でハロコンでした

約2週間ぶりのハロコンと、ハロプロメンバー

すんごくすんごく楽しかったです

なんだか北海道の皆さんの反応も、新鮮に感じたり、女性が多かったように感じました


ハワイから帰ってきたばかりだったので、

ファンの皆さんに会えるのがとても楽しみでした



今日、スマイレージの和田彩花ちゃんに会ってすぐ、

ただいまを言いました

それから、たくさんハリー・ポッターのお話ししましたよ


{7CEC7D02-1469-4F19-B4C9-7AC586DA389F:01}



嘆きのマートル、ものまねを彩ちゃんが見せてくれたんですけど、

私が想像してたマートルのものまねと違って(笑)彩ちゃんのものまねと、私のものまねをかけ合わせて

2人でのマートルのものまねが出来上がりました笑笑


{6F7CA8D6-B0EC-459F-9113-2D492A0541A1:01}



彩ちゃんがUSJのお土産くれましたよっ

ちょーーーーー嬉しいお土産っ


私もハワイのお土産をあげたので

お土産の交換こ~



コンサートが終わってから

スタッフさんも含め、ハロプロメンバーみぃーーーんなで

ご飯を食べに行きました

美味しい海鮮と鶏肉を食べて

たくさんメンバーとおしゃべりして

とてもとても楽しかったです




明日!!

めちゃ2イケてるッ!さんに生出演させて頂きます

20時からの生放送です

ぜひぜひ観てください


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい