アロハ[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]


今日は、

ハワイ[みんな:03]


オプショナルツアー[みんな:04][みんな:05]


コーヒー工場とチョコレート工場へ[みんな:06]


コーヒー頂けたし、

チョコも作って、そのままお持ち帰り[みんな:07]



楽しかった[みんな:08]


あぁーーー、

フラダンスやりたーい[みんな:09]


私、
フラ結構本気でやってたんですよ[みんな:10]


だから、
ハワイが決まってから、

フラしたい欲が…[みんな:11]


でも今日[みんな:12]

ホテルのテレビで、


私がフラダンス習ってた時に
踊った曲がCMで流れてて[みんな:13][みんな:15]




…っていってたら
ほら!!!!!!!!!

また流れた!!!!
ほらぁぁぁぁぁぁ!!!!←(伝わらない)




だから、
なんとなくで踊ったりしてました[みんな:15]



フラダンスやってた時は、

ほんっとうに髪が長くて、


髪も踊りに使ってました[みんな:16]


毎日三つ編みして寝て、、

ヘアーアレンジすごく得意でした[みんな:17]


最近も髪が伸びてきて、

やっとアレンジとか
出来るようになってきました[みんな:18][みんな:19]



だからね[みんな:20]

今日もやりました[みんな:21][みんな:22]

photo:01




可愛くないですか!?
うしろ姿とか特に[みんな:23]


1人でやったんですよぉ~[みんな:24]


顔の横のおくれ毛は、
石田亜佑美さんに巻いて頂きましたが[みんな:25]



でもぉぉぉ、
今日がんばってしまった分、


明日どうしましょぉぉぉ[みんな:26]


『髪可愛いね[みんな:27]

って言って下さった方がいた分、


明日もがんばろ[みんな:28]
ってなってますが、

思い浮かばぬ…




どうしよう。
悩み中ー…


この悩む時間も楽しいですけどね[みんな:29]




そして[みんな:30]

昨日買い物した物たち[みんな:31]

photo:02




1番上の写真は、

ワンピースの柄なんですけど、


アナと雪の女王の


柄が、
アナとエルサの横顔になっているんです[みんな:32]


可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


実は私、

行きの飛行機で
アナと雪の女王初めて見たんですけど、


あの映画すっばらしいですね[みんな:33]




見事にハマった私なのでした…



で、
その日のうちに
アナ雪のワンピースまで買ってしまう私[みんな:34]



可愛いなぁ[みんな:35]


昨日のお買い物で出会った、

けん玉少年達(けん玉すごく流行っているらしいです)

すっごい上手くて[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

グルングルンしてて[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

写真撮らせてもらったんです[みんな:40]


それで、

『てんきゅー』

って言ったら、

シャカしながら、
『マハロー』

と返され[みんな:44]


おぉ来たぜハワイ



ってなりました[みんな:45]


マハロ[みんな:46]




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda