(昨日のブログです。ごめんなさい)
こんばんはるか~♩



今日は中野で3ステ!
疲れたあああヽ(゜▽、゜)ノ

でも、すごーく楽しかったです!
個人的ハプニング?とかもあったけど、楽しかったからオールオッケー!笑


{C29F12E2-9EB8-4E21-8AFF-0050D5E497F8:01}

Bitter & Sweetの田崎あさひちゃん♥︎

工藤ブログを見ていてくれるらしく、アニメとかマンガが好きなのを知っててくれたんです!

今日はそんな話しましたよっ。

あさひちゃんもジャンプ好きなんだって~!!
また今度たくさんお話しよーっと


{754EACDE-BFCC-4367-BC4A-330F9A340277:01}

そして、THEポッシボーの岡田ロビン翔子さん♥︎

ロビンさん「どぅーちゃん!」って声かけて下さって////

ハル、ロビンさんのあおりすごーい好きなんですよおおお!!!
あ、それに!
時期は全くかぶってませんがハロプロEGGの先輩でもありますしね!!


「全力バンザーイ!My Glory」大好きなんです(*゚.゚)ゞ

なんか、ディズニーのパレードとかショーでかかってそうじゃないですか??
しかも、水出てくる系のやつ!!!!


WOW WOW WOW~♪
すーべてがああ~♪



あとあと!昨日発表になりましたが、10/15に57枚目のシングルが発売になります!
そして、秋ツアーファイナルの日程も決まりましたっ。



11/26
横浜アリーナ


この日が道重さんの卒業日になります。
10人で立つのは初めてのステージ。
泣かないもんね。






んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ラブライブ!
只今、Rank.58です!
センターはにこにー♡にっこにっこにー✌︎✌︎

ラブカストーンの数が無くて、困ってます(´・_・`)


☆工藤 遥☆